カラオケ

ふと、カラオケ案がでたのでせっかくだからゴー!最近全然行ってないしな。
JAMプロからハイテンションスタート。嫁がスパロボづいているせいもあっててか、俺もリューナイトオープニングから歌い始めました。
んで、なんか(主に1人が)絶叫系が続いたので俺もそれに習う感じでつづけたり。
流行った当時歌いたかったエアーマンとかようやく歌えたなー。全然ブレスがなくて死んだけど。

んで気が付くとアイマスの流れになっていたので、亜美真美の「スタ→トスタ→」やピヨちゃんの「空」など。空は歌いやすくてよかったなー。

ラストは嫁。なんか「二人の時」とか歌ってましたよ。(「ときめきメモリアル」ED)
どちらかというと「オチ」的な感じだったけど、やっぱり名曲。全員懐かしの「メモラー」だったしね。

そんな充実しまくりなカラオケでした。たまにはいいねーこういうの。(遊びも含めて)