PSPo2。いつものメンバーでマルチ

今日は昨日とは違う友人が遊びに来たので、相変わらずマルチ。
あまりメインは育ててなかったけど、そこまでレベル差があるわけではないので一安心。
まずは最新DLミッションの邪王降臨。AとSしかないってどんだけだよ。Aで様子見に突っ込んだけど、道中はともかくボス戦で1発で落とされたりしたからようSにはいけんわなー。
あとは炎帝の咆哮S。たどり着くまでは短いが、ボス戦がやたら時間かかる。ドラゴンってこんなに堅かったか。
フリーでは忘却の城郭S。ただでさえ面倒なデルヴァイツァがレアブーストしてたときはそりゃあ困ったな。ボス戦も、ムーンアト大活躍だったし。正直もっとピーピーになると思ってたから、余裕があるっちゃあったか。あとはレアが出ると良かったね。

レアといえば昨日に続き通算3つ目の虹箱。ジェリドライン雷。とはいえば10%台の低属性で残念至極。
いつも以上に集中してたせいか疲れが出たのでそのまま飯に。