PSPo2。たまには違うメンツでマルチ

どちからというとインフラモードでよく会っている感じなので、顔あわせてやるのはあまりないメンバーでプレイ。
一番の後発の人がなんとかレベル100まで頑張ってくれたので4人でSに行けまっせー。

とはいえ、経験値修正もあるので130ぐらいのエネミーを相手にしてました。
やっぱりレンジャーがいるとコンボの伸びが違うわ。火力がないって行ったけど十分助かってますね。他はハンター、レンジャーなので言うに及ばず逆に俺はトラップEX撒くだけの係になっていないかいささか心配です。

んで、ふとダルクファキスをやりにいったときボス戦で嫁のビス子が暴走。「みんな逃げてー!」っていったけど気が付いたらやられてました。(普通に敵の攻撃だったかもしれんけど)でそのままボスを倒してしまったので経験値が入らずちょっと残念でしたが、まさかの虹箱ゲット。「インフィニットコランダム」(ライフル)かー。使う予定があんまりないけど素直に嬉しいですね。