ペルソナ2罰

ラスダン(仮)の前に噂悪魔の退治。まあレベルが高いのでエンカウントだけなんだけど。

んで、突撃。言葉を集めて答えるパスワードなダンジョンなのだが、どうも戻れるタイプみたいだから行っては戻りを繰り返していました。懸賞応募しまくりでアイテムをゲット。なんかミューテーションギアが3つになってしまった。
敵は見知ったヤツばかりなのでエストマで抑えつつ問題なく進行。ここのボスも弱くはなかったけど、全滅の危険がなかったから余裕といえるのかも。メタルのあいつらのがよっぽど酷かったわ。

そしてホントにラストっぽいダンジョンへ。なるほど、自分との戦いってことか。ペルソナらしいね。
戻れるかどうか分からんので手探りで恐る恐る進行。1つめのイベントは成功したみたいだけど2つめでどうやら失敗っぽい。悩んだけど街に戻れるみたいなのでもう一度やり直す。使っているペルソナとかも地味に入れ替えつつ、相変わらず懸賞しまくりです。
今更だけど、相性があり過ぎて万能のメギド、グライ、ザン系が安定すぎる。んで、一人は物理系を入れておきたい感じですな。こっちは複数体殴れないのが多いので、レベル上げとかが大変ですがね。

ラスダンも半分ぐらいいっただろうか。さすがにぶっ続けではないにしろ、ほぼ一日費やして進行しておきました。明日にはクリアできるかな。