ペルソナ2罰

引き続き準備をしなおしてダンジョン攻略。敵の傾向も分かってきたので弱点を突きつつ、ダンジョンを埋めつつ進む。
そしてここのボス。なんかキモい。そして、毎ターン回復はウザいけどマカカジャ法覚えた俺に隙はなかった。回復以上の大ダメージを毎回与えつつ、余裕を持ってクリアしました。

ダンジョンも走破したのでアイテムくれーとサラームのところ行こうとしたらヤツがいる鳴海区がないんだけど…。
え?クリア前に渡す必要があったの?そんなのわかんねーよチクショー!
…と思ったら別のサトタダに非難してました。よかったよかった。そして初のfoolのカードゲット。この辺も使っていった方がいいかな。

また、次のダンジョンの準備。そろそろラストかな。その前に噂悪魔とかいるからまた寄り道だな。こういうのもいいね。