ヴァイスシュヴァルツ

アイマスのブースターの発売日ということで、2箱購入。友人のところで一箱空ける。
やはりパックを空けてみたことないカードを見ていくのはテンションがあがりますな。肝心のデッキはとりあえずトライアルのデッキを伸ばすことに。亜美真美とかでやりたいけど普通にカード足りないしね。

まあがっつり対戦しまくったわけですが、さすがにやり慣れている仲間とプレイすると自分のヌルさが目立ちますな。レベル3の春香の使い方なんててんでなっちゃいなかったわ。改めてみるすんげー使える能力だった。

後俺のヴァイスプレイイングはディスガイア病にかかっているのがいかんのかもしれん。(説明:キャラを3枚並べてソウル+2のクライマックス貼って殴らないと気がすまない)

そんな感じでほぼ一日ヴァイスでした。なんとか潰せるもんだな。