ヴァイスシュヴァルツ

なんか酒飲んで、3人対戦とかしてみる。プレイヤーとしては俺は普通に格下なので、そのまま負けるかと思ったが、後半キャンセル連発でまさかの勝利。勝率よくなかったけど最後に勝ててよかったわー。


家帰ってからは嫁と2箱目を開封。初お披露目なので興味津々。俺も見てて楽しい。
嫁のデッキの強化をしている。雪歩スキーなのでその辺はどうぞどうぞだな。
俺はまあ亜美真美(黄)を中心に使われなさそうな961プロ(緑)とのコンボで行こうかと画策。しかし絶対的にカードが足りない。BOXか?もう1BOXなのか?

と思っていたら、大須で既にシングル売りしていたのでしこたま買い込んだ。これでなんとかなりそうだ。
間違えてレアの真美が5枚になっちゃったけどな!!シングルないと思っていたからちゃんと数を把握してなかったんだよう…。