街デビュー

ということで、ようやくオンラインにつなぐですよ。
まあ、問題なくつながったので適当に街入って施設でも見ようかなと思ったら普通に乱入された。(自由区だからか?)せっかくなので一緒にやったが、まだオフでも戦ってないロアルドロスに特攻。当然いいとこなし。ちょっとしょっぱいデビュー戦でした。

その後、無事一人で見学を終えたので村に戻る。

☆2大詰め?クルペッコ捕獲。へっへー、そんなに強くないから余裕だぜ。と思ったら、捕獲ミスったりレイア姐さん呼ばれたりして結果散々だった。うーむ、トリックスターは伊達じゃないなー。

続いてロアルドロス。動きのパターンが分からないから、普通に強かった。水やられやらしいなあ。最後のほうは水中戦になったたが、何とか討伐成功!

そうそう、防具はハンター装備から、アロイ装備に。地図とかマーキングなくなるのは痛いけど。砥石の高速化はありがたいなあ。