3:とっても辛いの

フェスタがやっているので、ちょいと街を除いたら乱入された。人がいない街門を選んで、「1人づつ遊んでます」にしたのになんでくるの?
ロクにしゃべらないと思ったらメッセージ使って話してくるし。なんで普通のチャットができなかったのかとても謎。
特にクエの提案もないので、適当にドスジャギィを2回ほど。終了後、
「HRが2になったので帰っていいですか」
…とっとと帰ってくれ。

気を取り直して村。ボルボロス、ようやく正統派の大型って感じのがきたな。
普通に強いんだけど。
なんか攻撃はじかれまくるし、隙があんまりねーし、武器の間合いつかめねーしと普通に3オチしちまったよ。結構凹んだが再チャレンジでなんとか討伐。それでも2オチの薬切れだからやっぱりギリギリだったよなー。やれやれ。