金策とお友達G

村。今日も元気にドスガレオスを狩ることにする。錬金で狂走エキスのできる魚竜のキモも欲しいのだが、わざわざガレオスに手を出さないほうが賢明と見た。ドスガレだけでも十分な報酬があるし、あくまで副産物として合成準備しておくぐらいで十分だな。
モノよりも回転重視。プーギーも色々拾ってきてくれるしね。

街。最初に入ったパーティは普通の挨拶のみのつまらん人達。でも、ゲリョスやったらノヴァクリスタルとか見たことの無いものがでたので、歓喜。おお、これで、ランポスGフェイクが作れるのだな。でも、ドスランポスの頭ってなんやねん…。

その後回線オチとなって、周りがいなくなったのでフレの所に潜り込む。気づかれたのはクエスト出発前だけど。
ガノトトス捕獲でスタート。麻痺やら落とし穴をうまく使い、かなりスピーディに捕獲完了。
その後のグラビモスも同じようにアイテムをうまく使って10分程度で討伐成功。なんというプロの集団…!

その後うっかりフルフル捕獲で討伐しちゃったりしたけど、リベンジも軽く成功したしすんげえいいパーティだったなあ。