モノブロスが倒せないG

村。嫁がリオ夫婦クエの話をしていたので、俺も気になっていたがどうも村クエを全部開放する必要があるらしい。
やってないのは多分ディアブロス。そしてそのためにはモノブロスを倒さなきゃいけないみたいだ。

討伐数1。これが現実です。街では簡単に出ないし、村で1人はきつ過ぎる。嫁がカモっているらしいが信じられんわ。

というわけで久々に喧嘩売りに行ったのだがたいしたことも出来ずに2オチ。キレてリタイヤした。やっぱり無理だわ。


街。なんと今日の一発目は「4本の角」ディアブロス2匹とかなんの因果だろうか。まだ単体とも戦ったこと無いというのに。
しかしまあ、そこは数の暴力でなんとかなったわ。きっちり尻尾も斬ってくれたし、素材もウマーでした。

人数が減ったらゲリョスをやって、ノヴァクリスタルをゲット。後はドスランの頭か…。