目的を持って進みましょうG

今日は村オンリー。
フルフルから見事目標数アルビノエキスをゲットし、鬼人薬グレートを作ってガノカットラス改完成!
長かったなあ…もうG級武器が出ているから正直微妙だけど、なんか嬉しい。

ノーマルレウスで試し斬り。攻撃力低いけど、たぶん水属性のお陰であんまりサイクロンと変わらないダメージ感。そうすると切れ味で劣る分やっぱりイマイチなのかな…。
対比として、アッパーブレイズ改で再びレウス。攻撃回数の割りにやはりダメージがでかいな。後は、いざというとき納刀→ダッシュではなくガードという選択肢があるのが非常にありがたいわ。尻尾もなんとか斬れて討伐成功。
うーん。現在の体感難易度が同じで、慣れてくればもっと楽に倒せると考えると最初から大剣やっていれば一番問題なかったなと少し凹む。

だが、俺は歩き続けるのさこの双剣道をな!(注:3にはありません)