半日ずっぷりG

友人の家から午前様で送ってもらうという強行軍。昼まで寝て活動開始。

街。本日1戦目はキリン。初めて見るから感激ー…はいいが、なんだかとっても強い。堅い上にもらうダメージがデカいのでむりくせえ。しかも、1オチで終了とか厳しすぎる。

そんな相手になんで3回も挑むんだお前ら。明らかに戦力足りてないだろうが。俺は2回負けた時点でやめさせてもらったわい。

その後はクエの消化。基本的に上のランクの人が多いのでつき合わせて悪いかなーと思いつつ、こなしていく。時々グラビ戦とかに連れて行ってもらってウマーしてた。人数がいれば何とかなるなあ。


村。アイテムのそこが見えてきたのでオフで稼ぐ…つもりだったが、なんだか上位のクエを体験してしまうと村で稼ぐのが億劫になってしまうな。
あと、目標が定まらない。色々なものが見えてしまってどこから登っていけばいいのやら、って感じだ。

素材欲しいから狩るぜーと思ったら倒すまでノーマルレウスを蒼レウスと勘違いしてたし、大剣強化して尻尾斬るぜーと思って間違えずに挑んだ蒼レウスにボコボコにされるし、なんかツいてない。(自業自得とも言う)
ああ、あとさすがにこれぐらいの敵になると武器への経験値の少なさがモロにでるね。動きが明らかに無駄が多かったわ。