友人たちと栄周辺へ

ほら、引きこもりじゃないよ!
まあ、何年かぶりに栄にきた。そしてラシックとか連れてこられても気後れしちゃうよ(そこまでじゃないけど)
とりあえず昼飯とか食ってブラブラする。こういうものは買い物の用がある人になにも言わずに着いていきます。他の日用品とか趣味的なものならともかく服とかは…なあ。俺ってセンスないからどういうの選んでいいのか分からないんだよなあ。

でも、オススメされたパフェは旨かった。超甘いもの好きってわけじゃない俺がおいしいと思っちゃうぐらいだからよっぽどだと思う。別の果物のパフェも食ってみたくなったわ。

続いて大須。ゲームショップとかは落ち着く私。みんなでやるゲームなにか無いかな、と思うけど満場一致でやるゲームはなかなか無いねえ。まあ、今あるストックでも全然問題なさそうなんだけどね。

晩飯は沖縄料理のお店へ。酒がでるので飲んで、ラフテーとかゴーヤーを食って沖縄を満喫する。おいしいわー。


飯後はお泊りコース。ドンキホーテで夜食を買出しして家へ帰る。