気を取り直しますG

プレイ時間に嫁との差がかなりついてしまいましたが頑張りましょう。
村のクエストでついにバサルモスと対決。こいつ堅い、毒うぜえ、虫が邪魔って感じでいやらしく攻められますが、薬を大量に使って倒すことができました。こいつから剥げたり、採掘でモリモリでたりとマカライトが出やすくなったのはありがたいけど、逆に今までコツコツ貯めてきたのがちょいとむなしくなったりもします。

ついでにV.S.ガノトトス。こいつも1箇所でしか戦えないのかな〜。目をつけられてると釣れないし、そもそもなかなか出てこないし、短期決戦(狂走薬)したい双剣使いには厳しい戦いとなっております。
今までで一番ギリギリの戦いだったなあ。薬もかなり消耗したし、メッチャ厳しかったわ。

その他。飛竜の卵クエはリオレウスが出てくるけどランゴ装備で余裕でした。砂漠の草食竜の方が確実に邪魔が入る分大変だったわ。
金策ドスガレオスで決まりっぽい。多分運がいいと支給アイテムだけでクエストクリアできるので、1回5分で1200はおいしいです。