オールスター感謝祭

年に2回のTBSを超見る日。番宣してるドラマなんて知りません。
今回は地デジのデータ放送使って少しクイズに参加。いや、やってみると普通の四択クイズなんだけど、「正解をださないとそこで終了。だからじっくり考えてると正解してもタイム下位で予選落ちになる」というジレンマが体験できてよかったなあ。

なんか参加できないピリオドとかあって、最終的に140位とか微妙な順位になりました。次は真面目にやろう。

あと、長島☆自演乙☆雄一郎を初めて見た。マジでコスプレしててなんだこいつと思った。クイズの時が小麦ちゃんでマラソンの時がランカさんとか。でも、戦うと超強いんだよね。K-1にも出るみたいだから今度見てやるか。

そして相変わらず、長いようで短い5時間半。気がつくと日が替わりますわ。