FINAL FANTASY X

今日のプレイング。
「ブレイクが効くなんて…」「またお前かよ!」「ザコと戦うのダリいからとんずら」「ビームだした!」
最後はボス戦やり直したときのエンカウントでモルボルグレートに遭遇。先制でくさい息くらって何もできずに全滅。さすがにコントローラ投げた。
でも、ディシディアのステージの再現率が高くてちょっと感動したよ。

今更なんだけどなんでこのゲーム3人パーティなの?一人潰されたらかなりペース崩されて体制建て直しにくいじゃん。そもそも前列後列もないし、死んでも入れ替えできずに全滅だし、意外とシビアだよなあ。こんなムービーゲーなのにイメージ違うわ。

ラスボス?を目の前にして挫折中。