ロックマン2

つい始めても止まらないのがこのゲーム。ボスバトル&ワイリーなんて厳しすぎる、と思っていたのだが、こちらのワイリー戦は2戦しかなくしかもいい感じにクラッシュボムが入って大ダメージだったわ。そうかエイリアン戦はホントのラストバトルだけだったんだなあ。
…一発のダメージがでかすぎるんですが。5発もらったらアウトってひどすぎる。体当たりにいたっては8割ぐらいもっていかれるという暴挙だわ。
なんとかパターンを見切り、ヒーコラしつつなんとか撃破。


本体の履歴で見てみたらトータルで5時間ぐらいかかってたわ。濃かったんでもっと時間かかったと思ってけど。
確かに難しくはあったが、1のキツい感じかな。イエローデビルが鬼畜過ぎる。
さあ、次はついにWiiウェアで9を買うぜ!