花見でひゃっほい

ここ何年まともに花見をしていないので、でかけるネタとして連れに提案。企画自体は丸投げする他力本願っぷりですがそんなに俺にも寛大に付き合ってくれる友人たちに感謝。

というわけでやってきたのは岡崎の桜まつり。テクテク河川敷を歩きながら綺麗な桜を見ているとなんか流鏑馬やってる。みんなが食いついてるので俺も足を止めてみることに。丁度的の見えるところにスタンバイしてガン見。

初めて見たけどあまりのかっこよさに感動。思わず激写。

我ながらいいシーンが撮れた。

その後は弓に感化され(何故か)洋弓の的当て屋でレッツプレイ。
なんで俺の矢は2つ隣の的に当たるですか…。

後は適当に露店回り。やっぱりというか花より団子で食べ歩きになってましたな。いい時間のせいかメッチャ混んでたー。

ちゃんと写真も撮ったよ。

花とか意外と好きなんです。種類とか知らないけど、桜はいいねえ。