連れと遊ぶ(大須編)

色々ゲームとか探したいものもあるということで、一人加えて3人で大須へ。
アーバンへ。一通りゲームが揃っていていい感じ。久々にDDRやったら俺らしいといわれたので満足。でも、マニアックはようやりません。
しかしアクエリアンエイジはあるのにLOVはないなあ。まあ、カード持ってきてないからできないんですけどね!

あとはゲームショップ回ってゲーム探し。
なんかPSのペルソナ(1)がやりたいらしい。すげえな。俺は二度とやりたくないぞ、アレ。
それはそうとパソコンショップによってタブレットのディスプレイがあったので連れがふざけて「森進一」って書いておいたら(何故?)、戻ってきた時にそれをはさむように「デーモン小暮閣下」と書いてあったのには吹いた。

まんだらけにも進入。レアリティのついているソフトをみて感心したり、嫁の影響で超合金の勇者ロボを見るようになってしまった。うーん、全然分からんなあ。しかし、勇者シリーズの中に「エルドラン」が入っているのは百歩譲るとしても、キングスカッシャーはダメだろ、常識(ry