いくところはやっぱりゲーセン

晩飯は結構遠くだったけど「かつや」、吉野家みたいなファストフードの割にはコスト高めなトンカツやってるんだだな。でも、ひれカツとか旨かったので気に入りました。こちらにもあったらいってみよう。

もういっちょゲーセン。しかしやるものがないので、オトメディウスなんぞを久々にやってみる。やったことあるのにはじめましてと言われて最初からやり直し。そうか、もうプレイデータ消えてたんだなあ。とりあえずマドカで3面ほどクリアしておきました。
あとはポプ。ハイパージャパネスク2があった「華爛漫」だった。移殖はええな。あとは懐かしのマイティガイとか。リメイクが多いので今回は結構楽しめるかもね。
嫁のお土産としてリラックマをUFOキャッチャーで必死に取る。あまりにつかめないので、タグらしきところを狙ったらアームに丁度挟まって引き上げ成功。しかし落ちてこなかったので店員呼んで無事ゲットしましたとさ。

そしてなんだかんだで閉店までいることに。これも何年ぶりだろう。しかし、最近はネットワーク対応のマシンは、閉店間際にプレイ開始できないようにテロップがでるのだなあ。昔は電源切られるまで格ゲーをやってたこともあるというのに。そんなおっさんです。