連れと遊ぶ(ゲーセン編)

なんだかんだでこと友人と遊ぶのは久しぶりだ。そしてお互いやっているAn×Anでの対戦。
9戦やって4勝4敗1分というまっこと角の立たない結果に。
プレイ数的には相手のが経験値が上なんだが、(九段と七段)最近プレイしまくってるのは俺のほうなのでその辺で食い下がれたかな、って感じ。
とりあえず得意の早押しはそれなりに勝率よかった!…気がするぜ。

マジアカで検定とか。An×An始めてからすっかりご無沙汰ですが、検定はちょいと面白い感じ。コナミ、お笑い、80年代、90年代とかはなんとかなりそうですね。でも、高校野球は無理だろ。三国志もみてみたけど分かりそうで分からないわ。