久々ワクテカ「闇を裂く絶対殲滅戦」

サバ更新も無事終わったので新イベントミッション「炎獣の咆哮」をプレイ。
2人以上推奨ということで嫁とやってみる。手始めにCやったけどそれも経験値がありえない数値。職ポイントもすっげーもらえた。Aも余裕なのでSでいいかな。そして始めたばっかりでスヴァルタス・エッジがでたり、レアエネミーのオルグタスが出たりと豊作。ハルドパワーチャージが2個も回ってきた。
もう一個のマガシ抹殺計画もやってみる。TAなのかな?Cなので余裕だったけど特に成果はなかった。詰めプレイしていくタイプだね、こりゃ。
夜はみんなで集まって炎獣S2で余裕っす。ATがあれよあれよとい間に20になってしまった。次は何するかな。久々の前衛かな〜。