GBRとダガー

野良ではPA上げ(イック・ヒック)もなんか申し訳ないし、そもそも今は経験値が欲しいので手付けの取りやすいツインダガーにシフト。しかし、こういう攻撃力の低めの武器だと属性のあるなしが大きく響くな。カツノザシとか☆8だからとっていたけど、緑はしょっぱいぜ。
そして、レンカイが31を突破。赤エフェクトを手に入れました。今までWTだったし30越えするPAってあと槍のダッガスしか今のところ無いんだよね。意外と器用貧乏。さすが人。FFが終わったらAFやろうと思っている。
嫁からバンレジを譲ってもらう。燃焼をつける爆破ロボが怖くないのはありがとう、助かる!
狂珍でラタンに遭遇。マジカルウォンドがでたが、回ってこなくて残念。男だと、普通に似合わないだろうからいいかな…。

ワールド統合の話。
ロビーで一緒になれるだけだから、アイテムの直接のやりとりは不可のようで、聞いてはじめた「ボルコインを共有になれば沢山ゲッツ」作戦が早くも断念した俺涙目。
でも、まあよく考えたら1アカウントで8キャラってのも規格外だから当たり前といえば当たり前の措置なのかな、と思うことにする。