痛ニューばかりなのは仕様です

「15分以内にメールを返さなければ友達じゃない」「懐石料理の準備待てない」…5分でイライラ。待てない人々、増加
ま、俺も気が長いほうじゃないんで何かを待つときにイライラすることは多々あるんですが、こうやって客観的に見るとなんだかなあ、と思ってしまう。俺は少なくともメール即レスがこないとイライラすることは無いし、送っても直ぐ返事がこなければ友達じゃないなんて絶対思わない。むしろ俺がレスを直ぐ返さない人だし。まあ、この辺はメールへの依存度の違いだろうけど。
すぐ用件があるなら電話しろや。それとも電話するほどの用件ではないとわかりつつ、メールしてるんだろうか。矛盾してるね。
懐石はよく知らんが、5分も待てんならファーストフード食ってろとは言いたくなるな。普通に外食するときも待つ(順番待ちの方)のがあんまり好きじゃない俺は、空いてるところでいいやと思う派。そういう切り替えが大事だと思うな。

教育でない方の「ゆとり」が欲しいものだね。
でも、PSUのマイルはいる時に時々ある重さは勘弁して欲しい。