一日中

ファイガンも終わり、残るはレンジャー職以外ではプロトランザーのみとなった。
それはそうとラボル・ドゥンガの基板があまりにも大量にあるため、1個作ることに。防具パシリをもっているAYA嬢に頼んだら見事完成していた。やったね。

昼間は1人でレベル上げ。セカンド。しかしなかなかに飽きるな、これ。キリ番とれねーし。

夜は人が、いればA周り。レア探しというよりレベル、職上げの意味合いのが強い。プロ様あげよう。

それにしても、そろそろ女キャラが作りたい(萌えたい)。というか好きな感じのビス子を作るには作ったが、名前も決まってないし今から育てるのもしんどいので、イルミナスまで保留。もうちょっとPSOみたいに気軽にレベル上げができるシステムだと良かったんだけどなあ。