51エラーとの戦い。

1時間近く粘ってようやく勝利、ログインです。
先に入っていた友人達からなんかコメツタラとメイクイックをプレゼントされました。やる気アップ。
そして、新ミッションをやる。今回はぬるめらしい。一旦落ちるとまたは入れない気がするので、入ったまま休憩し、AYA嬢と再開。セカンドのPMの為に餌武器(杖)が欲しい。

寝ておきたら今度はセカンドでソロ周回。自分で集めよう。敵も弱いので、Cならレベル30前のキャラでも上等な感じ。レベル上げもかねて潜っていた。
しかしパーティ組むとなるとレベルが微妙だな。みんなセカンド以降のレベルも高いし…。まあ暇な時にソロでもやるかいのー。

夜は仲間とA周回。そろそろファイガンも終わりそう(マックス)な雰囲気。
ミミミザシ基板とかそれなりのものがでて(Bだけど)嬉しい。