ラッピーとセレブとレンジャーと

友人たちと集まる。花いちもんめで、パーティメンバーを取り合い。3人でファミ通Aを周回。初めてNPCでカレンがでてきて狂喜乱舞。ラッピーもセットで。でも羽根は回ってこなかった><そして、ボーナスミッション直前で1人フリーズ。2人でボーナス。倒しきれない。死んだ。人形無い。そして、目の前には再び黄色い鳥が…。
なかなか濃い一周でしたな。

その後深夜にセカンドで周回をして、フェザーがやっと20枚溜まったので、セレブコートを交換に。キャストは一枚買えば色変更ができるから不公平だなと思いつつ、あと色のサンプルが良く分からないのでネットで調べつつ、金×黒をゲット。うむ。カッコよい。

プロトランザー上げ終了。後はFG、GTとレンジャー職のみか、まあバレットないんでよう手が出せないんですが。
とりあえず基本職で中途半端のレンジャーを上げてみる。でも装備できるのがハンドガンしかなくてAの周回にはみんなの迷惑だったと思われ。マジすまん。