夜中の部は極蛮神の馬取り。比較的簡単にクリアできたイフリートでいいか、ということで始まったが、なんか前回がウソのように失敗しまくってた。楔の処理がうまくできなかったせいだと思うが、火力が少ない分DPSだけじゃなくて俺も頑張らないといけないんだよねー。
やっているウチに安定はしてきたものの、暫くやっても欲しいものはでなかった。残念。

ヴァレンティオンデー。2人PT限定とかいう仕様なので、とりあえず嫁がいてよかったと思った。
2人の相性を3種類のジャンルでを占ってもらうことになるのだが、普通、良い、良いみたいな結果でひと安心。ストーリーの方もリア充爆発しろかん満点でした。
まあ、後から聞いたら占いの結果は日ごとにランダムっぽいので良くても悪くてもそんなに気にしなくてもいい模様です。

竜騎士。主に捨て身目的で上げたためすっかり止まっていた竜騎士ですが、ここにきて機工が終わった後の蛮族上げの後継ジョブということで、白羽の矢が立ちました。
かなーり久々に使いましたが、ID行ってみるとその火力の高さに驚きますね。立ち位置とか気にしなくてもいいし、使いやすいジョブに入るのかなあ、と。