2016-02-06から1日間の記事一覧

予約

再来週から東京で研修があるので、その宿取りをした。 連泊ということで、意外と場所が限られているのをみるともっと早くやっておけばよかったかなあ、と後悔。 連泊だとお値段も少々になる日もあるな。まあ、重視したのは現地までの便のよさ。朝はゆっくり…

戦場のヴァルキュリア リマスター

来週発売の戦ヴァルを予約した。 元々興味はあったのだが発売当時ハードを持ってなかったのと、ハード手に入れた後も気にはなりつつ、なんだかんだでスルーしてた経緯がありまして。 そろそろPS4でFF14以外のソフトも買った方がいいかな、と思っていたところ…

新車

担当者が届けてくれたという車検証とかの書類が勘違いで別の人のポストに入っていた。それはどうなんだ。 任意保険を検討。ネットの方は細かい条件を指定できるのがありがたいが、特約ってのががたくさんあり過ぎて何をつけたらいいのか分からないぜ。 ディ…

夜中の部は極蛮神の馬取り。比較的簡単にクリアできたイフリートでいいか、ということで始まったが、なんか前回がウソのように失敗しまくってた。楔の処理がうまくできなかったせいだと思うが、火力が少ない分DPSだけじゃなくて俺も頑張らないといけないんだ…