クリスマス

嫁へのプレゼントはアイマス音ゲー
http://mustsongs.idolmaster.jp/
まあ、色々な意味で外れないでしょという感じのチョイス。通販にしよう思ったけど、当日届かないっぽいので足運んで買ってきました。
枕元ではなかったけど、寝ている間にコッソリ置いておいたら何故か喜ばれた。
後、キャンペーンで安くなってるSPの方も嫁に代わってPSVitaにDLしておきました。そういうフットワークは軽い。


嫁からはベルトもらった。ひょっとして3年連続!?
ギリギリのウエストに頑張って巻きつつ、タケルごっこして遊んでました。どんな変身ポーズだっけ?
楽しみつつも、「意外とバリエーションが少ないなあ」とか「単品遊びができないのは残念」とかレビューしてしまう大人になってます。
何故かツタンカーメン眼魂があるので、せっかくだからスペクターぐらいは欲しいなあ、と思った。ガンガンハンド買わなきゃいけないっぽい。