ロードオブヴァーミリオンRe:3

今日も近場で済ませる感。一台の交替台は厳しいねえ。
結局デッキはユダをセポネに、カイネをオオモノヌシに変えてみました。
ユダは不死を裏切ったのが理由。まあ、銀貨3枚もらったんでしょうな。
もう一枚の中型枠はエラッタ組を色々使ってみたい感で。水銀燈の代わりに太公望とかありかもしれないと思いつつも、やっぱり○が安定かな、と。エリゴスちゃんと契約するのもアリ?

下方されたとはいえ、ラーヴァナの使用感は変わっていなくて一安心。
肝心のオオモノはほとんど作る機会がなかったので、よく分からんかった。ただ、40コスだと今までより更に時間かかるし、アーツを使おうと思うと厳しいかもね。色々試そう。


今日じゃないけど、すっかり忘れてたSPグレモリーが届いて少し驚いた。眼福カードではあるが多分使わないなよあ…。