うわの空「面白半分」

毎年名古屋でやってくれるようになったうわの空。(あれ去年やったっけ?)
んで今年は以前も名古屋でやってくれた面白半分。
正直、最初に見たこともあり一番好きな演目なので、今回も見に行くことにしました。(友人も誘って)

ああ、ネタが分かっていると割とニヤニヤ出来る所があるなあと思うし、分かっていてもラストの展開はグッとくるものがありますね。
ギャグの部分も、前回と同じなのでこれは台本なんだ、というところから今回はそういうネタ!?みたいなところもあって、2回目でも十分楽しめました。

こうなるともっといろいろ見たくなるから、名古屋で出来る公演はどんどんやって欲しいなあ、と思う次第です。