ロードオブヴァーミリオン3チェインジーン

思いつきで、声優マッチングに参加しようとでかける。
いつものゲーセンがまさかの駐車場一杯なので昔行ってた所へ。こっちは空いててよかった。
16時から18時まで目一杯演習場に入り浸りましたが、お目当てのものは手に入らず。10戦近くやってもマッチングすら出来ませんでした。
ただ、演習場ながら戦績は上々。デッキ的にタワー戦をうまくし凌げた後は割と楽ができますね。自信にもつながったかな。
おかげか、その後の全国対戦でもなんとか勝ち越しで終えることができました。
合計15戦ぐらいか。一日のプレイ回数では多い方だね。100-100の無排出だったのでお財布にも優しかったわ。