ゴッドイーター

なんか感想すっとばした気がするが、第9話。
ようやく過去と現在がつながってソーマの話に。バックボーンがあるだけになかなかいい話になっているとは思うものの、唐突感が否めないのも事実。
そしてアリサ、リンドウの話もようやく原作どおりになるのか、と思ったら続きがないのでこれで終わりと。

バカにしてんのか。
この展開だと原作(の途中まで)の話を総まとめにして終わらせる気だったんだろうけど、なんで作れてないねん。見切り発車か!
アニメってワンクールぐらいは用意できるものだと思ってたが違ったようだな。
そもそも内容も前半は割とどうでもいい話でダラダラ引き延ばしてた感があって、まともだったのは後半になってからだったじゃん。

もう一度言おう。バカにしてんのか。