ロードオブヴァーミリオン3チェインジーン

新カードはないけど新デッキを試したいのでテンションあげてプレイしにいった。
…むっちゃテンション下がった。
魔種単。赤女王は持っていないのでカイネ、アーチャー、道満で組んでみたのだが、タワー戦はともかく終盤火力がなさ過ぎたので、アーチャーをエレンに変えてみる。
流行の40コスト対策の例として情報仕入れたのに、エレン全然間に合わないじゃないですかやだー!
後、道満が女王乱舞に抗えないのもダメだった。まあ、あの時は敵ギルもいたけどな。

というわけで、今日も大きく負け越し。ダメダメ。
なんかありものではどうにもならない気がしてきたので全然面白くない。新カードなしで勝つことを否定されているようにも感じるわ。引かないなら買え、無いなら勝とうとするなよってことですかね。
とりあえず、次の修正入ってあいつらが下方されるまで大人しくしていよう…。