ロードオブヴァーミリオン3チェインジーン

リーグもめっちゃ下がったし、次はどういうコンセプトでデッキ作ろうかと考えてみた。
C天邪鬼、Cベドラム、Cア・プチ、Cナイトメア、SRジャンヌ・ダルク、Cノーライフキング、SRキュベレー
とりあえずジャンヌちゃんが使いたい!という感じで後は適当。敢えて言うならタワー戦の選択肢を多くしてみたというところかな。まあ、その分完成系はサッパリでしょうが。

で使ってみたところさすがのゴールド帯、ジャンヌで突っ張ってなんとかなる試合が多くて助かりました。
逆に対応をきっちりされ負けることもありましたが。


ジャンヌで気持ちよくなった動画(意味深)
あとはノーキンがなんとかしてくれた感。あと不死だから仕方ないとはいえ□△は環境的に辛い。
吸血鬼?よく分かりませんね。

しかし天邪鬼のトランスブースト、時限なのにそこまで強くないなあ。+30かあ。これで総コスト90かかるんならカイネ(ry
…ある意味ジャンヌちゃんで満足したので、次のデッキ行こうっと。