ロードオブヴァーミリオン3チェインジーン

時間を見つけて夕方プレイしに行く。

C源義経を抜いての根本5枚デッキにしてみました。代わりに入れたのはCツームーンズっと。
後、序盤のD荒らしをみるためにビリーと霊夢入れてみたけど、やはり耐久度の問題があるので後で1枚オキュペテに変えたでござる。
STリヴァイで粘ってクロノスを作るというムーブしかほぼできないので、迷わなくていいのがメリットかな。

試合の方はちょとブレすぎなのが問題だったかな。発言してコロっと行動変えるのは止めよう(戒め)
後は終盤のムーブが悩みのため。やっぱりクロノスを生かして石割を優先すべきか?

まあ、そんなんでも調子はよくリーグはゴールドBに戻ってきました。