ロードオブヴァーミリオン3チェインジーン、ワンダーランドウォーズ

LoV3。さすがに休日ということで、人が待っていた。交代じゃないところなんで気長に待とうかと思ったが、掘りしていた人が快く変わってくれたので、ほっこりした。

ワンダー。500円8クレになったので、投入してプレイ。まだクーポンがあるのでカードには使わず必然的に4戦することになるのだが、さすがに疲れたかな。
最近のというかマッチングの手応えは、やっぱり桃(吉備津彦)強しですね。あいつ拠点も殴れるしゴリ押しできすぎんよー。後はタイマンで辛いのはアリスかな。ストレートのリーチだけで死ねるわー。
後、ランクがD1になって現状ラストのアイアンフック解放。俺は使うつもりないからいいけど、使いたい人には結構大変だと思う。