仮面ライダードライブ

第26話。「詩島剛が戦う理由はなにか」
オリジナルで考えるの面倒になったのでタイトルそのまま書くことしました。
ブレンさんがまさかの人間役で関わってくるとは思わなかった。しかもなんかすげえ生き生きしているし。
これで進ノ介が謹慎くらって、動けるのがマッハとチェイスになるのですが、まあ剛を見ているのが辛い。

そしてようやくひとつ謎、剛(と霧子)の親がロイミュードを作った博士ってことが明かされました。
うーん、それだけの話だと剛が憎む気持ちはともかく焦る気持ちはちょっと伝わりにくかったなー。

ああ、あとメイン以外のところでは現さんとりんなさんの組み合わせが意外と似合ってたところがよかったなと思いました。