シルクスの塔に挑む。しょっぱなから一番大変そうなアライアンスBに放り込まれ、例によって役たず。メインを変わってもらいなんとか乗り切った。
相変わらず、テンションのあがらないレイド戦だが、装備の為に何回か回った。戦記集めて剣や盾が強くなったぜー。

コンテンツルーレット。待望のオーラムヴェイルキター!
なぜ待望かというと、GCの昇格に必要だったから。そして今の手持ちのクラスでそのまま行くとレベルが足りないかカンストしてて報酬がなきに等しくなるから。
というわけで久々のオーラムでしたが、なんかダメダメだった。まあ、俺のしょーもなさは仕方ないとしても、極力会話がなく、死んでも何も言ってくれないのはどうかと思った。
まあ、とりあえずクリアできたしいいか…。