ファイナルファンタジー14

今日は主に1人で頑張って進めてました。
メインクエストで新しい場所に行く、そこにあるサブクエストも一緒にこなすという感じでやっていたのですが、さすがに少々マンネリ気味か。
とりあえずナイトになれるまで頑張りたい。

パーティも少し。時間の関係で初めてギルドオーダーをやってみたのだがなかなかに楽しい。
最初のパーティ戦だけあって、説明もちゃんとしてくれた。ロールってここで教えてくれるんだと気づく。インスタンスダンジョンより前にやっておきべきだったかもしれない。
んでレベル10から始められるものなので流石にレベルシンクしても割と楽。それでいて報酬は割とおいしいと来た。
IDと違って時間もかからなそうなので、ちょこちょこやるのにいいかもね。