モンスターハンター4G

G級を戦い抜くために今日は武器の強化。嫁はともかく友人の方の武器もひと段落ついたら、自分の方を手伝ってもらう。
雷武器が作りたいのでラージャン。せっかくのGなのに上位で申し訳ないと思っていたけど、背伸びして激昂ラージャンクエやったら軽く死ねた。G級の防具なのに恐ろしいわ。
結局、普通にラージャン1頭を回してたのですが、欲しい素材が思ったより出ないのでそのラージャンを効率よくやるために氷武器作ることにしました。
ザボアザギル上位の素材がいるということで、せっかくなのでUSJコラボクエをやってみたら思った以上にデカくて笑えた。
チケットで作れる武器もカッコイイし、コラボ系は今までスルー傾向だったけど悪くないかも。