ニコニコ生放送「俺の屍を越えてゆけ2 〜五十嵐一族の物語2〜」第5夜

隔週な上に、前回はTGSのクローズドイベントだったので、久々な五十嵐一族です。

今回もやっぱり最強一族決定戦が面白かった。
市来さんがやる気満々な割には白熊さんに負けて現在3位なのがなんとも。あとは山本マンが強すぎるな。
ゲストは小西克幸。まあ、準レギュラーな上に男ばかりだったので、なんともムサい絵面になってました。
決定戦で負けた2人の罰ゲームがセーブデータ消去か、時期当主候補に鬼頭被せるか、コニー丸と結魂か、という究極の三択。この中だったらさすがに3つ目だよなー。

実況プレイのお題は拳法家の書を取得。無理っぽいかと思ったけど、成功。しかも熱狂なしで。

次回のゲストは白熊さん…っていつもいるやん!