ロードオブヴァーミリオン3アークセル

予定どおりデッキ変更。友人達からのアドバイスを受け、じゃんけんデッキに帰ってきた。
C白虎、Cミリア、Cルールー、Cロッシュ、SRソエル、Cラース・ジャイアント、SRオロバス。根元が人魔なので、2枚変えるだけだった。

相方と相性に恵まれ、自分の思うとおりに戦えた一戦かと。ソエルで突っ張らずに、早めにオロバスにシフト。
デカい□もいないので悠々とのさばらせていただきました。

うーん、オロバスが強い。□への刺さり具合がいいね。
ストックアップも、とりあえずしまっておくという安全な方法でここまで強化されるので非常にありがたい。
実はLoV3初のSRがオロバスだったんで、そのカードがここまで有用性があるとちょっと嬉しいなあ。
あと、チャットの「次はどうしましょう」が役に立つことに(今更)気づきました。対面見て勝手に決めるんじゃなくて、今回みたいにきっちり返事してくれる相方だとじゃんけん使ってる意味があるよなあ、と思ったり。