仮面ライダー鎧武

第45話。最終決戦前。
戒斗は俺が止める!と爆弾で殺ろうとするザックと戒斗助けようとして高いところから落ちた耀子。
どさくさに紛れて退場させられた耀子はともかく、ザックはなかなかカッコいい役回りだったと思います。

オーバーロード化が進み、姉のメシが食えないと嘆く紘汰。いいシーンだけど、だったらもっと家で飯食うシーンとか入れてくれても良かったのではないか。
ラストも紘汰と戒斗、宿命のライバルで決着をつけよう、みたいな展開は超アツいなあと思いましたが、今までの積み重ねがそこまで大した事無かったから、あまり感情移入しにくいというか。

来週は実質最終回。さて、どんなラストになるのやら…。