伝説のゲームセンターからの脱出

https://www.taito.co.jp/gc/realdgc/legend
静岡のパルシェに行って遊んできました。(外観ぐらい撮っておけばよかった。)
ゲーセンらしくコインを買って参加。1プレイ10分ということもあり、他に参加者がいてもあまり待たずに始めることができました。
まあその10分はプレイ時間としては短すぎるんですが。
繰り返し参加可能ということで、諦めるのでなければ問題用紙持ってナゾトキを継続してもよい模様。むしろみなさんそうしてましたね。自分達も待ち時間を使って集めた謎を外で解いてました。

1プレイ500円とは別に一日有効なフリーパスが1500円であったのですが、自分達はフリーパスを使わず都合4回目にしてクリア。そう、2回目までクリアすれば必要ないもんね!と余裕かまさずに大人しく買っておけばよかったという結果になりましたorz