ニコニコ生放送「LoV☆すた あ〜くせる」

第5回。LoV31周年ということで今日になった模様です。
前半は久々の(普通の)声優ゲスト。画伯こと小林ゆうさんです。第1回のゲストでもありましたな。
しかし、テンションが高すぎておかしい。コメ見てると通常営業っぽいのですが、それはそれですげえ人だわ。
絵は…もうヒントだけでしか答えられなかったけど見事外しました。分からんわい!お題出したにゃべっちが絵を見て「これが例の…」て切り替えしてたのに笑わせてもらった。

後半。対戦づくし。ハチさんから久々に番組プレイのにゃべっちまでプレイしましたが、まさかの全敗。
相性もあったろうけど、1周年記念番組にしてはしょっぱい結果になりましたね。

アプデの情報はキャンペーン絡みのみ。新設される演習場は色々ありがたく使えそうですね。

で、今回の番組のアンケートは「良くなかった」が最多の散々な結果に。番組へというより大会を理由に割と長期に渡ってバランス調整を行わない運営側への不満の現われかな。
個人的には運営の言いたいことも分かるし具体的にアレをこーしろとか言うつもりもないんですが、環境の固定化が長過ぎるのはよろしくないよなあとは思っているぐらいです。