ニコニコ生放送「俺の屍を越えてゆけ〜五十嵐一族の物語」

公式生放送第二回。今週もユルユルと見てました。
今回のお題は中ボスを2体倒す、ということなので余裕でしたね。
初代当主がお亡くなりに。タイトルにもなっている遺言はいつ聞いてもグッときますなあ。
しかしこの五十嵐一族、雪乃丞、裕美、由実まではいいとして、ホホ子、ガチ子、中耳炎、角刈りって名前がひどい。

ゲストのコーナーではまさかのはらみー再登場。またピザ食ってるよ!!
ゲストの当主メイクでは例によって女子トーク炸裂しまくりで、ガッチさん肩身狭そう。
1体目のダルマに続き、2体目は恨み足。無事お題を果たし、ゲスト当主配信決定おめでとう。

今日も0時まででしたが、休憩の間に風呂入ったからそのまま寝られます。