アイドルマスター ワンフォーオール

シーズン目標を達成し、メンバーの育成に臨む。
もうE1とかすっ飛ばして、Dランクのランクアップフェス受ける。パワーレベリング的な感じで余裕で突破。
一応今いるメンバーをD以上にしておきました。
夏の終わりのオールスターライブ。Cランクに挑んだけどやっぱりアンコールは無理だったよ…。これは今回も冬でクリアする展開になるのかな。

1シーズン振りのアイドル追加。
雪歩、真、律子、千早、美希、貴音と残っていてランダムで決めようとダイス振ったら美希。なんとなく気に入らないのでもう1回振ったらやっぱり美希。これは運命だな、と思い美希にしました。
美希をプロデュースするのはXbox360版の初代以来ですが、どうも美希もアニマスよりの設定な気がするなあ、と思いました。